HTMLで背景に色をつける。

進捗について

被リンク企画チェックについて

こちらの作業ですが、週明けの打ち合わせに使うため

現在作業中です。

内容も多くはないため、2日中には完了できる予定です。

 

職業紹介文について

こちらは本日1件、作業を行いました。

作業の内容は学校ごとに取得できる資格について調べる、というものでした。

この作業ですが、完了いたしました。

 

詳細チェックについて

こちらは引き続き作業にあたっています。

 

サテライト準備について

こちらは原案・叩き台を作成している段階になります。

専門的な情報についても集め、充実した

サテライトを作成していきたいと思います。

 

HTMLで背景色を変更しようと思いましたが、出来ませんでした。

以上になります。