検索表示文の決定を週明けにします。

報告

 

検索結果表示文について

こちら検索結果の表示文案が6案出来ました。

月曜日のGR報告にて、私のほうから発表をします。

そこでチームとして意見を聞き、最終的に

検索結果表示文を決めるところまで進めることが決まりました。

 

集計について

こちらは今学校区分別で集計しています。

大学・短大・専門学校でそれぞれ問題があることも

わかってきました。

昨年対比と先月対比をベースにまとめています。

その他、個別に気になる点もまとめたいと思います。

 

サテライトについて

こちらは公開目標を打ち合わせし、SEOの面からも

効果の出るよう準備したく思います。

以上になります。

 

本日は職業分野に関しての作業は発生しませんでした。