検索ボリューム調査

こちらではミスをしてしまいました。

Google adwordsのグラフ全体について、推移の見える形で

HCを取らなかったことです。

作業の目的をきちんと把握していれば防げたミス

だったのではないかと思います。

その他、Google adwordsについて勉強の必要性を感じました。

 

午後の打ち合わせについて。

今回は実績改善、次年度提案内容という

ボリュームの大きい会議でした。

対策も数多く決まりました。

議事録を作成する上で、課題と対策内容について

具体的で簡潔な議事録を作成したいと思います。

その他、サテライト関連の作業などもありますので

進めていきます。