検索ボリューム調査を行いました。

報告

 

検索ボリューム調査について

本日は、Google adwordsによる

検索ボリューム調査を行いました。

検索ワードのほうは準備していただいており、

グラフを出力しハードコピーを取るまでを

作業として行いました。

デバックについて

デバック作業を今回はじめて行いました。

きちんとボタンの切り替えが上手くいくか、リンク先ページに

正しく飛ぶか、そのほかテキスト文・掲載写真が正確に

反映されているかなど調べました。

今回のデバック作業の作業方法を見直し、次回は

工程時間を短縮できるようにしたいです。

 

本日は新しい事を多く行いました。

出来る作業を増やしていけるよう、考えて

仕事に取り組みたいと思います。