HTMLで文字の上文字、下文字をつける。

進捗について

 

職業紹介文について

本日は職業紹介文の関連作業として、検索用に

学科・コース別資格を表で作成しました。

こちらは作業担当者に引き継ぎました。

 

被リンク企画について

こちらの作業ですがリンク先のチェックを完了し、

作業担当者に引き継ぎました。

週明けの打ち合わせには使えるようになっています。

 

HTMLの学習について

教本の例文:英語は左から右、ヘブライ語(HEBREW)は右から左へ書きます。

三平方の定理はa2=b2+c2で表記できます。

水はH2O、二酸化炭素はCO2です。

本日は文字の上文字、下文字をつけることができました。

その他に文章の読み方を指定することも出来ました。

以上になります。