ランキング企画の進捗について。

ランキング企画について

こちらは管轄官庁の一覧を作成しました。

内容を一度見ていただいたところ、表の細かな

部分の修正はあったものの概ね要望と一致して

良いものだとわかりました。

今回修正した部分は、見やすさを考えると

今後活かしていかなければならないと思いました。

 

週報のコメントについて

今回の週報では、コメントを入れる事を行いました。

週報はこの日誌と比べると、週単位で記入するため

1週間の作業内容をよく理解していないと中々内容の

あるものが出来ないのではないかと思いました。

 

市場調査について

H25年度の学校基本調査を元に、進学率や人口の調査を

しています。

この資料はデータの出典や正確さは必要なのですが、

その一方で加工して使い勝手の良さやテーマのわかる

統計資料ということが求められます。

以前作成した資料もあるので、その点一度相談したいと

考えています。

 

本日の報告は以上になります。