HTMLでボタンをつける! 写真をアップする!

進捗について


詳細情報チェック

こちらの作業については本日完了いたしました。

確認していただきました。

 

新規サイト準備について

こちらの作業ですが、叩き台となる案を考えているところです。

相談しながらテキストを貯めていくようにしたいと思います。

 

被リンクチェックについて

こちらはまだ始めていません。

作業のやり方について、確認をしてすすめたいと思います。

 

紹介文について

文書作成は完了いたしましたので、内容の最終確認になります。

宜しくお願いします。

 

HTMLの勉強について
Sample pictureのくらげ

写真のほうですが、文字は表示されることはわかりましたが

やりたかったサンプルピクチャの「くらげ」写真の表示は、

HTMLで出来ていません。

divの使い方、引っ張る写真のURLが悪いのかチェックをしたいです。

本日は送信ボタンを設置することができました。